だってCHOCOだもの vol.2

ミニチュアダックス♂ちょこおじさんとの泣き笑い日記

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー (とももんも)
2016-12-09 22:25:29
あらぁ~ちょこおじさん気になっちゃう感じ~(σ≧▽≦)σ♪
ミルクのかほりもりっくんの泣き声も…
かあちゃんにお知らせしないといけないから監視しとかないとね(^w^)
そう言えば噂なんですが…ベビちゃんをワンコを仰向けにしてその上に乗せる(フリでも可)と良いって聞いたんですが本当でしょうかね(^o^;
でもちょこおじさんはお利口さんだからりっくんにイタズラする事はないでしょうo(*⌒―⌒*)o
みんなであったかくしてお過ごし下さいね☆
パパさんお外から風邪菌持ち込まないで下さいよ~(笑)
返信する
Unknown (kana)
2016-12-10 07:49:57
おはようございます(^^)

ミルクの甘い匂い~
りっくんの泣き声~
気に成って~って
一生懸命に見上げてる姿が
とっても可愛くて~
微笑ましいです

朝晩~冷えますので
風邪など引かれません様に
返信する
とももんもさん (ももいろ)
2016-12-14 13:48:20
お返事遅くなりました~( ̄▽ ̄;)
無事に1ヶ月検診も終わり、
新生児から乳児になりました。(笑)
ちょこおじさんは、いたずらはしないのですが、
隙あらば、ミルク臭のりっくんを舐めたくて、
うずうずしております。(笑)
そして、やきもちからか、りっくんと張り合って
ワンワン鳴くようになってしまいました…。( ̄▽ ̄;)
父ちゃんは、かなり私にきつく言われているので、
マスク、手洗いうがい、消毒薬ジェームズマーティンを
きちんと使っているようです~。(笑)
返信する
kanaさん (ももいろ)
2016-12-14 13:54:34
お返事遅くなり、すみません~。(・・;)
ちょこおじさん、気になってしょうがないようで、
最近はやきもちからか、ワンワン鳴くようになって
しまいました…。( ̄▽ ̄;)
先日は、電話、りっくんの泣き声、ちょこおじさんの
ワンワン、インターフォンが同時になってしまい、
あわわしてしまいました~。(笑)
最近はめっきり寒くなりましたね。kanaさんも
風邪などひかれないよう、お気をつけください~。
返信する

コメントを投稿