だってCHOCOだもの vol.2

ミニチュアダックス♂ちょこおじさんとの泣き笑い日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。 りっくん、ちょこおじさんの激しい愛情表現に困惑顔。( ̄▽ ̄;)

2017-01-13 20:24:24 | ペットと赤ちゃん

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 本年もあと少しとなりました... | トップ | 相変わらずおやつのおねだり... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-01-13 21:34:29
明けまして
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い
致します。

りっくん大好き〜って
チョコちゃんの愛情が
伝わるお写真ですね
感動しちゃいます。
これから〜
益々楽しみです

明日からとっても寒く成る予報です。
暖かくしてお過ごし下さいね
こんばんは (bara)
2017-01-13 22:53:41
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

りっくん、可愛い~~。

あんよをペロッとしているのでしょうか?
仲良しさんですね~。

「はる」もルークから足ペロッの洗礼を受けていました^^

これからもチョコちゃん&りっくんのお写真が楽しみです♪
kanaさん (ももいろ)
2017-01-14 06:59:10
ちょこは、りっくんに対して意地悪な事はまったくしなくて、むしろお兄ちゃん的な『おぉ~、よしよし。』みたいな感じで、足を舐めてます。足以外はまだ舐めさせないようにしているのもありますが…(^ー^)
ただ、わたしに対しての甘えが激しくなり、撫でて!構って!の要求をしてきて、赤ちゃん返りしているみたいです。( ̄▽ ̄;)
もう少しして、直接ふたりを一緒にして自由にしたらどうなるんだろう…と、今から楽しみです。(^ー^)
baraさん (ももいろ)
2017-01-14 07:07:19
そうなんですね~、はるくんも足ペロッされてましたか。(^ー^)
ちょこは、足だけではなく全体的にぺろぺろしたいみたいなんですが、まだ舐めさせないようにしています。(笑)
これ、自由にしたらどうなっちゃうのかな…と、怖いもの見たさもあって、ちょっと楽しみです。
先輩はるくんと、ルークくんのやり取りを参考にさせて頂きますね(〃∇〃)

コメントを投稿

ペットと赤ちゃん」カテゴリの最新記事