さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

アトリエの模様替え!テディベアたち大移動!

2021-07-04 | ・テディベア教室

静岡県沼津市のテディベア教室

さくらんぼベア 坂元あゆ実です

 

アトリエのテディベアたちの模様替えをしました

季節ごとや、思い立った時に並び替えをしますが、

今回は

テディベアがいるスペース全体の模様替えです

 

まずは、Before

 

↓ ↓ ↓

そして、After

 

左端にいた3体の大き目なベア(バニラさんたち)を別の場所に移動させて、

小さい子がいる棚を動かしました。

そして、Joyくんの定位置はこちらに。

 

 

Joyくんのいるスペースのアップ写真です。

 

天使のテディベアを椅子に座らせて、隣にJoyくんを配置しました

 

Joyくんはお出かけすることが多いので

センターに置くと、おでかけ中にセンター不在になってしまうので

留守を天使のテディベアさんに守ってもらうために、椅子には天使さんに座ってもらいました。

 

1枚目(Before)の大きな3体のテディベア(バニラさんたち)はどこに行ったかというと、

となりの棚にトランクを載せ、中を少し高くして。

前には22cmの子たちを立たせました

 

ここにもテディベアたち。

 

もう、アトリエ全体にテディベアがいるので、

誰かを少し動かすとほかの場所のベアを動かすことになり、

なんだかんだでアトリエ全体を模様替えしました

 

たくさんのテディベアがいるけれど、どうにかまとまったようです。

 

ところで、

ダースで、にっこりお顔のレアダースが出たのです。

嬉しいので載せちゃいます。

 

レアダースって12種類あるんですって。

よく食べるのに、初めてだったので嬉しくて

Happyのおすそ分けです。

 

ここまで読んでくださりありがとうございます

 

各リンクはこちら

【さくらんぼベアHP】

https://www.sakuranbobear.com

 

【テディベアショップ さくらんぼベア】

https://teddybear.base.shop

 

さくらんぼベア公式LINE】

@ubg3995b

 

最後まで読みいただきありがとうございます。