さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

サンタさんの・・・

2014-12-09 |  ・イベント出展

週末にお出かけしてきました。

目当ては新宿タカシマヤさんとマルイアネックスのサンタベアです。

そして、観光も。

タカシマヤではサンタさんの贈り物展を見てきました。

こちらはチーキーベアたち!

かわいい!!

チーキーの実演販売もしていました。

 

自分やお友達そして作家さんのベアを見るだけのはずだったのに・・・

大好きな作家さんの赤いベアをお迎えしました。

いつもブログで拝見してるんですけど、実物はさらに素敵で。

家のベアたちはシュタイフとチーキー以外は全部自作のベアで、作家さんのベアをお迎えするのは初めてなんです。

すごく嬉しくてウキウキしてしまいました(^^)

 

マルイアネックスさんにも寄ってきました。

 

そして、スカイツリーにも行ってきました。

思った以上に夜景がきれいでした。

遠くまでキラキラと本当にきれいでした。