さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

テディベア マイケル

2021-07-16 | ・テディベア作品販売

【テディベア マイケル】

大きさ14cm、体重80g(お飾りをつけると87g)のテディベアです

名前はマイケル

 

さくらんぼベア100ベアチャレンジの第1号として誕生しました。

 

あどけない表情に見えて、

実は、100ベアのトップバッターを務めるしっかり者のお兄ちゃんです。


そんなマイケルの夢はみんなで遊べる遊園地を作ること

くまのきょうだいみんなで観覧車に乗れたら嬉しいね

 

頼れるしっかり者のお兄ちゃんマイケルの口ぐせは

「ボクにまかせて!」

困っている子を見るとほっとけなくなっちゃうのです。


ボクがやるから大丈夫だよ!
頼れるベアちゃんです。

 

《プロフィール》

《誕生日》
7月10日生まれ(かに座)

《数秘占い》
数秘1 リーダーさん

《体重・身長》
80g(お飾り込みで87g)

14cm

《テディベアの素材》
ドイツ製モヘアを使い、手縫いでていねいに仕上げたテディベアです。
5ジョイントで頭、手、足を動かせます。

・ドイツ製モヘア
・スエード
・グラスアイ
・5ジョイント
・ポリエステル綿
・ステンレスボール
・刺しゅう糸

 

赤いチェックのスカーフとくまちゃんバッグ付き

ホックで留まっています

 

 

はだかんぼうのボク

 

自立はしませんが、たっちするとこんな感じです♪