さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

ハロウィンベアのお迎えありがとうございました

2020-10-18 | ・テディベア作品販売

こんにちは。

静岡県沼津市 テディベア教室 作家

さくらんぼベアテディベア工房 坂元あゆ実です

 

ハロウィンベアのお迎えありがとうございました。

 

 

みなさま、ありがとうございました。

 

また、今回ハロウィンベアお迎えの抽選にもれてしまった方、ごめんなさい。

 

これからも、かわいいテディベアを皆様にお届けできるように

心を込めて制作してまいります

 

機会がありましたら、またご応募くださると嬉しいです。

 

ふたりのハロウィンベアさん15cmと18cmのベアさんたちは

オーナー様のイニシャルを足の裏に刺しゅうさせていただきました

 

おうちで飾ってくださっている様子を写真に撮って送ってもらって、

とっても嬉しかったです

また、かわいいお名前も付けてくださったとのこと、とっても嬉しいです

 

テディベアもかわいがってもらって喜んでいると思います。

ありがとうございました

新型コロナウィルスの影響により、

お教室では、現在1コマにおひとりのレッスンをお願いしています。

レッスン日を増やしました

 

さくらんぼベア お教室については

お教室案内をご覧ください

 

さくらんぼベア これからの出展予定

2020年10月7日~19日

「英国フェア2020」

メリーソート90周年 英国のテディベア&キャラクター

阪急うめだ本店 うめだギャラリー

英国をイメージしたテディベアを出展しております

会場でテディベアをご覧くださると嬉しいです

 

くらんぼべア テディベア工房について

静岡県沼津市のテディベアの教室です

おひとりおひとりに合ったペースでていねいにご指導いたしますので

初心者さんでも安心です♪

体験レッスン、ウィルカムドール制作のお手伝いもいたします

※オンラインレッスンも始めました

オンラインレッスンについて

このレッスンはZoomを使用します。

ZoomアプリをPC、タブレット、スマートフォンにインストールして頂く必要があります。

(画面の大きいPCやタブレットでのご参加をおすすめいたします)

詳しくは

さくらんぼベアお教室案内をご覧ください

 

各リンクはこちら

【さくらんぼベアHP】

【テディベアショップ さくらんぼベア】

 

【さくらんぼベアLINE】

 

最後まで読んでくださりありがとうございました

さくらんぼベア テディベア工房 坂元あゆ実