さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

末娘のセシルちゃん

2014-02-24 |  テディベア作品紹介

さて。

先週の金曜日にクラフトマーケットさんでバッグチャーム体験会をしたことは、ひとつ前の記事にしましたが

 

そんな金曜日からの週末

末娘が「私にもバッグチャームできるかしら・・」というんです

「裁断して縫ってあるので、たぶんできるんじゃないかな・・」と私。

「じゃあ、作ってみる

夜9時ごろから始め、夜中までかかってしまったけど無事に仕上げることができました

ところどころ、できないところは手伝ったりしましたけど

完成した仔はこちら。

(末娘が作ったバッグチャーム)

茶色のベアにしたい!とのことで、私の自作キットを使い茶色のチャームが完成しました!

とても気に入ったようで名前(セシルちゃん)を付けて、さっそくリュックにつけていましたよ

 

中央の子が今回出来上がったベアです

たくさん並べるとかわいい

 

3月15日~16日のテディベアフェスティバルに向けてバッグチャームも作りたいと思っています。

 

「ジャパンテディベアフェスティバル 2014 in東京」に参加します

日時:2014.3.15~16 

    15日:11:00~17:00(入場は16:00まで)

    16日:10:00~16:00(入場は15:00まで)

場所:恵比寿ガーデンプレイス内 ザ・ガーデンホール

さくらんぼベア 坂元あゆ実は♡Chao Chobi♡さんと共同出展で、ブース番号は134です。

ぜひお立ち寄りくださいませ

 

 

 

 

(末娘