さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

キュ―トなコになぁれ

2011-05-10 | さくらんぼベア テディベア工房
いつも作る雰囲気とは違う、キュートなベアにしてみたくて、スケッチしてみました。
まだスケッチだけなのにCuteBearって名前にした

で、型紙おこしも頑張ってみました(^_^)v

今日は起こした型紙を台紙にはったところまでしかできなくて、残念

今度、お教室に行った時には、Cute Bearにあう大きさのジョイントとかグラスアイなんかを買ってこようかな。


モヘアは手持ちのですることにしよう


会社が始まると一気に忙しくなる。
すき間の時間を上手く使って、テディベアを作りたいな