さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

名刺作り♪

2013-09-26 | さくらんぼベア テディベア工房

今日は新しい名刺を作りました

開運名刺の作り方を参考にして作ってみたんです

 

ブランド名の「さくらんぼベア」は、ひらがな表記にしようと決めていましたが、

名前の方もきちんと名字を入れて作ることにしました

今までは「さくらんぼベア」と「あゆ実」だけだったので。

 

会社のマークみたいに、「さくらんぼベア」のマークも作って、文字の横に並べてみました

さくらんぼなのに、マークはハートです

ハートの中にローマ字でAYUMIって入ってます。

その下にSakuranbo Bearとこれもローマ字で入れました

 

本当は白色にするつもりが、家にあったのがピンクの名刺用紙でした

きっと、少し前の私はピンク色で名刺を作りたかったのだと思います。

なので、ピンクの名刺になりました。

マークも付けてブランド名と自分の名前、アドレスやHPなどを入れたら嬉しくなって楽しくなってきました

なかなか、単純です。

 

どこかでお目にかかった時には、ぜひ私の名刺を見てみてください。

超シンプルです(笑)

 

今日は画像がないので、前に作った抱きベアを載せます。

毛足の長いスワリーモヘアで作った34cmほどの子です。

ピンクでかわいくてお気に入りのベアちゃんです

抱きベア「バニラ」ピンク色