さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

おいしいマカロンに

2014-11-22 | ・テディベアと私の日々

初マカロン!

ってことでもないのですが、前に食べたマカロンがハズレだったのか、

人気っていう割にイマイチなお菓子だな~と、ずーっと思っていました。

でも、娘からのお土産リクエストで買ったマカロンを食べたら変わりました。

たまにはふんぱつしても良いかなと立ち寄った品川駅のエキュートで、おいしいマカロンに出会いました。

ちょっと読み方が難しい・・・「ダロワイヲ」

定番の6品に季節のマカロンが加わった9個入りをおみやげにしました。

おいしい!!

とにかくおいしい!!

マカロンはイマイチ・・なんていう私の概念は塗り替えられました。

マカロンはおいしい!!!

 

箱もおしゃれです

 

地元でもおいしいマカロンのお店が見つかるといいな。

1個ずつ買って食べ比べでもしようかしら(笑)