さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

テディベアフェスティバルのお礼

2014-03-17 |  ・イベント出展

テディベアフェスティバルの御礼。

おはようございます

週末の東京は穏やかに晴れ渡り、暖かい2日間でした

恵比寿ガーデンプレイスに足を運ばれテディベアに癒された皆さま、お留守番組でブログやツイッターで楽しまれた皆さま、それぞれいらっしゃると思います

私もイベントに参加させていただき、楽しい2日間を過ごすことができました。

まずは御礼申し上げます

 

ありがとうございました☆

 

と、堅苦しいごあいさつになりましたが・・

でも。

諸事情により2日間ともお手伝いが来れなくなってしまった私ですが、共同出展の♡Chao Chobi♡さんと、その娘さんに助けられて、無事に2日間過ごすことができ感謝しています

また同期のmoca-cocoさん、RARA TALUHAMIさん、チーム♡くまの実さんにもサポートいただいたり、楽しくおしゃべりしたり・・・

楽しかった

そんな風に多くの方に支えられながら2日間過ごすことができました。

感謝ですありがとうございました。

 

また、お教室でお世話になった先生や今お世話になっている先生にも遊びに来ていただいて、お会いすることができて嬉しかったです

先生にお会いすると、なんだか、ほっとするんですよね(^^)なんだか安心感♪

そして、同期のお友達にも遊びに来ていただいたりして、久々にお話ができて本当に楽しかったです

 

さらには、去年テディベアをおうちに連れて行ってくださった方が、テディベアを抱っこして会場に連れてきてくださったのには感激でした。

あまりにも嬉しくて、しどろもどろになってしまいましたが

本当に嬉しかったです

可愛がってくださってるんだな・・って思って嬉しかったです。

お越しいただいてありがとうございました。

 

また、お会いしたかった作家さんにもごあいさつに行けて、たくさん話し込んでしまいました(笑)

ご近所のブースの方ともお話することができました。

数々の出会いがあって、それだけで実りの多かったイベントだったと思います

 

そして。

私のブースの前で足を止めてくださった皆さま、テディベアを抱っこしてくださった皆さま、かわいい♪って手に取ってくださった皆さま、褒めていただいたり・・ほんとに嬉しかったです

おうちに連れて帰りますって、おうちが決まったベアちゃんもいて嬉しくなりました

本当に、本当に。数あるテディベア作家さんのショップの中から出会ってくださってありがとうございます。

愛されるベアちゃんでありますように

 

今日は天気もよく、洗濯物と格闘中の私です。

そろそろ支度をして出勤したいと思います。

 

まずは、テディベアフェスティバルの御礼まで

 

さくらんぼベア