さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

チー色の宿題ベア

2011-04-15 | さくらんぼベア テディベア工房
昨日は新しいお教室が始まりました。
ドキドキしたけど、先生も生徒さん方も良い人ばかりだから、きっと楽しくやっていけそうです。
よかったo(^-^)o

案の定、かわいいベアを作る皆さんで、めいっぱい刺激をもらえそう♪


宿題ベアの他、オリジナルも1体作るのが来月までの宿題。

宿題ベアのコは、茶色のモヘアを選んだんだけど、家でチ-をみたら、
あれ?なんか同じ色?って(笑)
無意識にチー色になっちゃいました☆


子供達にプレゼントするベア作りあるし、時間のやりくりをうまくして、まずは自由時間の確保からかな(^_^)


どんなオリジナル作品にしようかと考え中です。