さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

ランチとクレミア

2015-09-01 | ・テディベアと私の日々

今日から9月です

家じゅうのカレンダーも1枚めくって新しい月になりました。

もう新学期が始まっているところも今日からのところもあると思います。

元気に出かけて、元気に帰ってきてくれるのが一番だなと思っています

 

夏休み最終日の昨日は娘とランチに行ってきました

夏野菜と厚切りベーコンのペペロンチーニ温玉子のせのパスタ

名前が長いです

おいしかった~

 

ランチはスープとサラダ、ドリンク付き

 

すっかりおなかいっぱいになったはずなのに、デザートは別腹のようで、

クレミアというソフトクリームをいただきました

ちょっと倒れそうですけれども・・・

コーンの部分はラングドシャで、クリームは濃厚でとにかくおいしい

クリーム&プレミアムで、クレミアという名前らしく、プレミア感いっぱいなソフトクリームでした。

 

近況やらいろいろたまっていた会話も弾み、楽しいひと時となりました。

クレミアを使ったパフェもおいしそうで、今度はパフェを食べようね・・なんて

おいしかった&楽しかったです