さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

スヌーピーミュージアムとパフェ!嬉しい休日

2018-09-16 | ・テディベアと私の日々

先日のお休みに、スヌーピーミュージアムに行ってきました

ぽっかり予定が空いてしまった日、リクエストして出かけることになりました

ずっと行きたかったスヌーピーミュージアム

 

六本木での開催は9月24日までなので、なかなか混んでました。

2019年の秋からは町田に移転するそうです~

おみやげにポスターやポストカード、ボールペン、ミラーなど買い込んでしまいました

 

ミュージアムの中のカフェは混んでて行けなかったけど、

リクエストでもう一か所、行きたかったところに行きました

念願の果実園リーベルさんへ

季節のパフェ、ケーキなど魅力的なメニューがたくさんで迷いましたが、

ここは初志貫徹でスタンダードなフルーツパフェにしました

もう、大満足です