さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

テディベアコンベンションではありがとうございました

2017-07-17 |  ・イベント出展

今回のコンベンションのテーブルはこんな感じでした

 

全14点のラインナップは

大きいサイズのバニラさん。

22cmサイズで6体作るぞ!と張り切っていたはずが5体だけ完成できたフィリップさんシリーズ5体。

4兄弟のゴールド×黒のツートンカラーのベアたち4体。

うさぎさんとくまさん1個ずつ

くまちゃん(顔だけ)ブローチ2個

 

テディベアコンベンションではたくさんの方がご来場されたようで、特に1日目は目の前を通る人の流れに目が回るほどでした

さくらんぼベアのブースにもお立ち寄りくださりありがとうございました

残念ながら完売にはなりませんでしたが、多くの作家さんの作品の中から、少しでも気になって下さり、抱っこしたり、かわいいと言ってもらえたり、お迎えいただいたり・・・と、感謝の気持ちでいっぱいです。

ブースに来てくださったお客様とのお話はもちろん、イベントでしかお会いできない作家さんに会えるのも楽しみで、感謝しております。

1つずつ詳しくのご紹介は改めてさせていただきます。