さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

テディベアフェスティバルに連れていくテディベアたち その2(22cm)

2019-03-15 |  ・イベント出展

いよいよ明日から始まります。春のテディベアイベント!

 

ジャパンテディベアフェスティバル2019 in Tokyo

さくらんぼベア ブースNo.50 でお待ちしております。

  

出展するテディベアは14cmのテディベアが5体と、22cmのテディベアが6体です

 

22cmのベアたち アルパカ

ハミング 

3色のアルパカを組み合わせたテディベア

さくらんぼのチャームのペンダントはお気に入りさくらんぼ

とにかく可愛いです。

 

PePe

ナッツ色としろのアルパカのテディベア

笑顔がチャームポイントラブラブ

優しいそうな目で見られると、こちらまで笑顔になっちゃいそうです。

 

 

オープンマウスのパピー

ココア色のボディです

めったに作らないので、さくらんぼベアでは珍しいオープンマウスです。

 

 モヘア素材の22cmベアたちです

ミュウ

薄ベージュとホワイトの2色を組み合わせたテディベア

柔らかなモヘア素材です

手編みのバッグを大事そうに抱えていて、

くまだけど、なんとなくネコっぽいので、ミュウと名付けましたラブラブ

 

メリル

カナリア色とホワイトの2色を組み合わせました

ニンマリ笑顔と大きなリボンがチャームポイント!

このベアは出展するつもりで作ったのに、毎日見てたら愛着がわいて出展するか最後まで迷ったベアちゃんです。

でも、新しいおうちでかわいがってもらえたらいいなあと、出展を決めましたラブラブ

(写真ではスタンドを使って立たせています)

 

とにかくかわいい子たちなのです。

かわいくなぁれさくらんぼ と、愛情たっぷり丁寧に作りました。

どの子もみんなかわいいベアたちです。

どなたかの大切なベアになってもらえたら嬉しいです!

 

ぜひぜひ会いに来てくださいね!

 

ジャパンテディベアフェスティバル2019 in Tokyo

 

2019年

3月16日(土)11:00~17:00

3月17日(日)10:00~16:00

(入場は両日とも1時間前)

(プレオープン10:00~11:00)

 

恵比寿ガーデンプレイス内 ザ・ガーデンホール

 

さくらんぼベア は、ブースNo.50でお待ちしています