さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

これからのイベント出展お知らせ

2020-01-19 |  ・イベント出展

こんにちは。

静岡県沼津市でテディベアを作っています

さくらんぼベア 坂元あゆ実です

 

寒い寒い雨だった昨日は、外出もせず、

ずっと家でテディベア作業をしていましたが、

今日はお洗濯ができるくらいなお天気に回復しています

 

先日、

イオンタウン富士南の手作りイベント

「フルール ドゥ エスポワール」に遊びに行ってきました

さくらんぼベアの生徒さんに教えてもらって行ったのですが

手作りママさんたちのイベントで、楽しかったです

 

似顔絵を描いてもらったり

名前入りロゼットを作ってもらったり

占いマスクフェニックスさんに手相占いをしてもらったり・・・

 

ハーバリウムのワークショップが1日目だけで、できずに残念でした

次の機会には、ぜひチャレンジしてみたいです

 

似顔絵や名前入りロゼットを作ってもらったのが、

本当に楽しかったのです☆

 

今年は今まで通りのテディベアイベント出展に加え

手作りイベントなどにも積極的に出展していきたい!

と、密かに野望を(笑)を抱いている私なので

こんな風に、

お客さんに楽しんでもらえるようなイベント出展をしたい!!

と思ったのでした

 

始めからはできないかもしれないけど

回を重ねるごとに、

お客様に喜んでもらえるような、

そんな風になれたらいいなと思っています

 

ああしてほしい、こんなのどうかな?

なんてリクエストがありましたらぜひぜひ教えてくださいね

 

作ったテディベアを見て手に取っていただ。

その出会いはとても素晴らしいことで、

お迎えして頂いたらさらに嬉しいし、

そんな作家でありたいと願っていますが

 

プラスアルファーの、

もっとお客様に喜んでもらいたい!

というところを増やしていきたいんです

 

どうぞ、これからも

さくらんぼベアをよろしくお願いします

 

これからのイベント出展の予定お知らせします

2020年(1/19現在)

これからもっとおベントの予定を増やしていく予定です

 

2月

・2/5(水)~2/9(日)

クラフトマーケットinイシバシプラザ

(静岡県沼津市高島町 イシバシプラザ)

 

・2/6(木)

まるいちCaféにてテディベア講習会

(静岡県沼津市本町)

 

3月

3/21(土)~3/22(日)ジャパンテディベアフェスティバル2020in東京

(東京都 恵比寿ガーデンプレイス)

 

4月

4/11(土)~4/12(日)

第21回ドリプラ手作り市

(静岡市清水区エスパルスドリームプラザ1F)

 

10月

10/24(土)~10/25(日)

第28回日本テディベアwith Friendsコンベンション

(東京都立産業貿易センター浜松町館3階・4階)

 

12月

グループ展(予定)

 

テディベア講習の予定お知らせします

1月

・自宅教室 

《レギュラーレッスン》

7日・14日・21日・28日

午前10:00~12:00

午後13:30~15:30

《体験教室》

22日

午前11:00~14:00

 

2月

・自宅教室 

《レギュラーレッスン》

4日・18日・25日

(11日は祝日のため休みです)

午前10:00~12:00

午後13:30~15:30

《体験教室》

19日

午前11:00~14:00

《まるいちCafe出張レッスン》

6日

14:00~16:00

 

3月

・自宅教室 

《レギュラーレッスン》

3日・10日・24日・31日

(17日はイベント前のため休みです)

午前10:00~12:00

午後13:30~15:30

《体験教室》

25日

午前11:00~14:00

 

4月

・自宅教室 

《レギュラーレッスン》

7日・14日・21日・28日

午前10:00~12:00

午後13:30~15:30

《体験教室》

22日

午前11:00~14:00

 

・キラメッセ沼津教室

3日・17日

18:30~20:30

夜のお教室希望のリクエストをいただき、

4月より夜にもレッスンが始まります!

7名様までの少人数のレッスンです

沼津駅隣の「キラメッセ沼津」が会場で、

駅から歩いてすぐです

また駐車場もあります

☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆

LINEからのお問合せも便利です

 

 静岡県沼津市のテディベア教室
ハンドメイドテディベア Sakuranbo Bear

https://sakuranbobear.com