さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

Joyくんのお出かけフォト日記。さくらんぼベアのマスコットベア

2022-08-07 | ・テディベアと私の日々

こんにちは。

静岡でテディベアを作っています。

さくらんぼベア 坂元あゆ実です。

 

さくらんぼベアのマスコットベアに「Joyくん」がいます。

一緒にお出かけしたり、写真を撮ったりして楽しく過ごしています。

 

Joyくんとお出かけしている感じで温かく見守ってください

(途中、私あゆちゃんの写真もあります)

 

Joyくんの思い出風です

新幹線が大好きなぼく、Joyくんです!

あゆちゃんが出かけないから、ずっと乗るときがなかったの。

2年半ぶりに東京に新幹線で行ったよー!

 

 

いってきま~す!!

 

 

あゆちゃんは、東京に数秘の勉強に行ったんだって。

お茶会の、さくらんぼのゼリー♪

 

わあ!あゆちゃん?食べていい?

 

あゆちゃんは、「みこころ数秘」という数秘を学んできたんだって。

 

「テディベア&数秘占い」と同様、数秘をお伝えできると思います。って、

張り切ってたよ!

 

熱海の来宮神社だよ。

とってもすてきなとこだった~。

 

フォトスポットがあって、スマホを立たせる台があるの。

あゆちゃん、ひとりで撮ってたよ!

 

あれれ?僕が映ってないよ?

 

 

熱海の、REFSさんっていう、おみせでごはん食べたよ。

自然野菜のお店なんだよ。

 

コメダ珈琲は、あゆちゃんのお気に入りの場所。

ぼくもすきだなあ。

珈琲ジェリーでいないいないばあっ!

てへへ。面白かったよ。

 

ぼくより、だいぶ大きいな。

 

上野公園で、

西郷隆盛さんの像と。

一緒に映れるように、抱っこしてもらったの。

 

カヌレ。って言うんだって。おいしそう!

コーヒーはね、ブラックなんだって。

Joyくんにはまだ早いよ。ってあゆちゃんが言ってたよ。

 

あゆちゃんも、撮って見たくなったのかな。

雨だったからね、ぼくはバッグの中に入れてもらって移動したよ。

 

 

まるいちカフェさんの写真は、一番多いかな?

 

おいしそう!

あゆちゃん、ちょっとちょうだいね。

 

 

 

ピンクのベアはSさんのオリジナルベアちゃんだよ。

 

お教室で。

Uさんのオリジナルベアちゃんと撮ったよ!

 

 

 

静岡の清水だよ。

まぐろのお寿司、おいしそうだなあ。

 

ミニチュアアート展に行ったの。

すっごく小さいものがいっぱいで、ぼくビックリしちゃったー!

 

ドライブで行った静岡の寸又峡だよ。

つり橋がね、コワかったの。

ぼくJoyくん、ちょっと難しい顔をしてるぅ。

 

 

あゆちゃんと一緒に渡ったよ!

にこやかだけどね、高いとこが苦手で、すっごくコワかったんだって。

ぼくもドキドキしちゃった。

 

公園の電車だよ。

 

広くてながーい、ベンチだね。

ぼくが何人座れるかな。

 

また、たくさんお出かけしようね♪

 


 

Joyくんのアルバム、いかがでしたか?

Joyくんの身長は14cm。体重は82gぐらいです。

バッグに入れて、いろんなところに出かけています。

 

またJoyくんとの思い出写真が増えたら、ご紹介します(^^)

お付き合い、ありがとうございました。

 


坂元あゆ実&テディベア教室作品展のお知らせ

 

【日時】2022年10/28(金)~29(土)

28(金)10:00~17:00

29(土)10:00~16:00

【場所】まるいちCafe様(静岡県沼津市)

軽食やスイーツもございます!

【内容】

坂元あゆ実作品展示・販売

生徒作品展示・販売

ワークショップも開催します!

 


さくらんぼベアは、

静岡県沼津市のテディベア教室です。

テディベアを制作、テディベア販売、オーダー制作も承っております。

テディベア教室(対面レッスン、オンラインレッスン)もございます。

 

お気軽にご相談ください。

LINE友達を追加

@ubg3995b

LINEにお友だち登録して頂くと、個別トークができます。

話している内容は公開されませんので、安心してお問合せ下さいね。

 

さくらんぼベアのお教室やテディベアについてのお問合せや

レッスン予約もこちらから受け付けております。

ぜひご活用ください♪

 

さくらんぼベア テディベア工房

HPはこちらです

 

さくらんぼベア オンラインショップはこちらです

テディベアショップ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

さくらんぼベア 坂元あゆ実

静岡県沼津市

テディベア教室・ショップ