さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

GW最終日を楽しく過ごそう♪

2011-05-08 | ・テディベアと私の日々

GWもいよいよ最終日

長かったけど、仕事に追われる毎日から解放されて、いつもなかなか集中してできないテディベア作りや、少し遠くまで遊びに行ったり・・とリフレッシュできた毎日でした。

途中、参観日があったり仕事があったりでフルに休みではなかったけど、29日からずっと、とりあえずはGWと言うことで、楽しくのんびり過ごしました。

 

今日はそれぞれ用事があるようなので、末娘と私の2人で映画に行こうかと話をしていたら、

長女が、午前中は部活だけど午後から行けるよ!なんて言うんで、午後から3人で行くことにしました。

 

今日はめいっぱい天気が良いから、外に行きたい気もするけど、今日を逃すと映画にも行きづらくなっちゃうから。

観てきます。