さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

スポーツ観戦

2011-04-29 | ・テディベアと私の日々
庭に咲いた黄色い花がきれいです(^w^)

たしかガザニアだったような…?
違ったかな(^_^;)


これも数年前に実家の母が植えたもので、強い花らしくたいして肥料もあげてないのに、たくさんに増えました♪


さて、連休始めの今日は長女も息子もインターハイの予選または県大会の出場をかけての試合でした。

私たち親と末娘は、にわか応援隊です(^o^)/

例のMYデジカメを持って子供達の写真を撮りました。

長女は2回戦まで進んだものの、2回戦めの相手が県ベスト4だったらしく残念ながら負けちゃいました(-.-;)

でも、強い相手でも頑張ってたから誉めてあげたいです(^_^)


息子は試合には出なかったけど、今日は勝って無事に県大会にコマを進めました(^_^)v

明日も試合があるのだとか。
先輩達は終わったら受験モード一色になってしまうらしいですが、なんとしても頑張って欲しいですね-!(b^ー°)