さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

クラフトマーケットさんに納品しました

2015-04-22 |  テディベア作品紹介

心配していた雨もやみ、きのうは静岡市清水に行ってきました

 

クラフトマーケットさんに納品しました。

今回のニューフェイスは2体です。

まずはこちらのベアです

NEWフェイスと言っても思いきりスタンダードなベアです。

最近はパステル系のベアを多く作りますが、ちょっと原点に帰る感じで茶色のベアが誕生しました。

さくらんぼチャームも付けてみました

クラフトマーケットさんの多肉植物さんのブースの雰囲気が素敵で置かせて写真を撮らせてもらいました

ありがとうございます。

こちらのベアはピンク色のスイート系です。

ピンクのモヘアにレースのリボン、赤のバラの花のベアは最近のマイブームです(^^)

可愛くってお気に入りです

 

そして、こちらの黄色いベアも引き続きおうちを探しています。

クラフトマーケットさんの棚を一段下にお引越ししたので、少し見やすくなったと思います。

今度は平置きのスペースに進出したいな~と思っています

まずはスペースをうめられるだけの作品作りかな♪

 

こちらのピンク×パープル×白のミックスのベアはCreemaさんにておうちを探す予定です。

今日の夜までにはアップするのを目標にがんばります

 

 

Myテディベア手作り体験会を開催します。

日時:5月19日(火) 11:00~15:00(時間の中で2時間ぐらい)

場所:クラフトマーケット(静岡市清水区入船町13-15 エスバルスドリームプラザ2F)

縫製済みの半完成キットを使い作りましょう。

お問合せ先:クラフトマーケットさん→Tel:054-376-5361

さくらんぼベアホームページ→http://sakuranbobear.jimdo.com/