さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

サンタさんの贈り物 テディベア

2015-10-23 |  ・イベント出展

誕生したテディベアをご紹介します。

 サンタさんの贈り物展に参加するクリスマスベアです。

 

「サンタさんの贈り物 Special Version 2015」は、

ジェイアール名古屋タカシマヤさんで開催されます。

12月8日(火)~12月13日(日)

ジェイアール名古屋タカシマヤ 10F 催事場

 

大きさは23cmほどです。

サーモンピンクのラティニティモヘアで、手足のパットは茶色のスエードです。

リバティの小花柄のプリント地をアップリケしました

頭にはサンタさんのボンボンが付いたリボンをかざってみました

ベアちゃんが大事そうに手に持っているのはクリスマスの必須アイテム(笑) リースです

リースもベアのサイズに合わせて手作りしてみました。

「クリスマスの準備はOKだよ!!」というタイトルになっています。

 

 

ベアちゃんがおうちのクリスマスの飾りつけを手伝っているうちに、リースが気に入ってしまい、ついには自分にも飾りつけをしてしまって、

「準備はOKだよ!?ねえ、ねえ、これで大丈夫だよね?クリスマスさん来るよね?」

なーんて、リースをしっかりと抱えてクリスマスを待っている・・・そんなイメージに仕上がりました

 

準備はOKのベアちゃん、12/8~12/13の「サンタさんの贈り物 Special Version 2015」でお目にかかると思います。

イベント中にジェイアール名古屋タカシマヤさんにお出かけの際には、ベアちゃんに会ってあげてください