さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

制作中の35cmテディベア

2019-06-06 | ・テディベア制作の様子

こんにちは。

静岡でテディベアを作っています

さくらんぼベアです

 

***

さて、制作中だった35cmのテディベア

今日は作業が進み、

 手足のジョイントと 綿詰めをしました!

 

 

実は目はまだついていなくて、これは仮目なんです

 

最近は、一番最後に表情を作ることが多いのです。

 

 

うーん、この位置でいいか迷っています

いつもよりも小さめな目なんです

 

どうしようかな~。

目の大きさが違うとかなり雰囲気が変わります。

 

 

 

 

右はもともとのバニラさん

今回の左のベアよりも少し大きい目です。

 

あした、また表情を見て決めようと思っています。

 

あとは、詰めの刺しゅうと・・

今回は洋服も着せてあげたいなあ

 

どんなテディベアになるかな? 楽しみです

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

さくらんぼベアHPはこちらです

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村

さくらんぼベア 坂元あゆ実