さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

自転車が壊れて

2011-04-12 | ・テディベアと私の日々
朝、息子を学校まで送った。

昨日の帰り、路地で3方向から来た車に止まってもらい、恐縮気味に車の間をくぐり抜け、急いで通ったら、その先の側溝のフタがない部分にハマって自転車が壊れてしまったらしい。
フレームが曲がって乗れないのだとか(T_T)

車と衝突せず、自転車でケガもしなかったのが幸いだった。

そうなると次は、買って1年になる自転車のことが気になる。
修理に持っていかなくては、明日からの登下校も不便になる。

とりあえず今日はお迎えがあるかな(^_^;)

新学期から母も大忙しだ。