さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

オフホワイトのウェディングベアの紹介

2022-05-13 |  テディベア作品紹介

静岡県沼津市のテディベア教室

さくらんぼベア坂元あゆ実です。

 

【白いテディベアが2体誕生しました】

大きさは同じ22cmの2体のテディベアですが、

男の子と女の子になるように、表情を工夫しました。

オフホワイトの優しい白です。

 

左のベアには蝶ネクタイとベストを着せ、

右のベアにはパールのネックレス、お花のついたチュールベールをつけて

おめかししました。

 

ふたり並べると、ウェルカムベアのようになりました。

 

【蝶タイとベストの男の子】

 

ベストはリバーシブルで、もう片面はグリーンです。

きりりとした王子様のようなテディベアを目指しました。

きりり感は少なめですが、優しそうな男の子ベアになりました。

 

【お花のベールの女の子】

 

こちらは、ほんわかとした女の子ベアです。

おっとりとした表情のテディベアになりました。

 

 

 

結婚式のウェルカムスペースに飾ったらかわいいかなと、

イメージしました。

 

ドレスや、タキシードが作れないから・・

と、ウェディングベア作りをあきらめている方もいらっしゃると思いますが、

 

こんな風にベストとベールだけでも充分かわいいのです。

本格的なテディベアで、手足や頭をジョイントしているので、

立たせたり、座らせたり、好きなポーズにできます。

天然素材を使っているので手触りも良いです。

 


 

さくらんぼベアは、

静岡県沼津市のテディベア教室です。

テディベアを制作、テディベア販売、オーダー制作も承っております。

テディベア教室(対面レッスン、オンラインレッスン)もございます。

 

「ウェディングベア作りのレッスン」もできますので、

お気軽にご相談ください。

LINE友達を追加

@ubg3995b

LINEにお友だち登録して頂くと、個別トークができます。

話している内容は公開されませんので、安心してお問合せ下さいね。

 

さくらんぼベアのお教室やテディベアについてのお問合せや

レッスン予約もこちらから受け付けております。

ぜひご活用ください♪

 

さくらんぼベア テディベア工房

HPはこちらです

 

さくらんぼベア オンラインショップはこちらです

テディベアショップ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。