さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

何を作ろうかな

2013-02-04 | さくらんぼベア テディベア工房

3月のテディベアフェスティバルまで1か月ちょっととなりました

初めての参加なので勝手がわからずに、あれこれ考えて無駄に悩んでます。

ベア友さんとの共同出展で、あちらも初めてなので2人でどうしていいかわからない状態です

作品は何点くらい持って行くか、どうやってディスプレイするか・・などなど。

搬入の15日、フェスティバルの16、17日の3日間とも恵比寿に行かなくてはならないので、

地方組の私は、中日の16日に東京に泊まろうかと思ってます。

どうせなら、娘たちと一緒に泊まってしまおうか・・なんて考えたりしてます。

 

昨日はせっかくの日曜なのに、テディベアのことを何もできずに、家族のことや家のことで一日が過ぎてしまいました。

今日は朝からベアつくりに取り掛かろうと思ってます。

1.もうすぐ完成の「抱きベア」の続き

2.フェスティバル用の小さいベア「Cute」の続き

3.フェスティバル用の中くらいのベア(初めから)

4.もう一体作ってみたい「抱きベア」(初めから)

一か月先に迫ったフェスティバルのことを考えれば、2番めか3番めのフェスティバルのものを作るべきなんだけど

今作りたいのは4番めのもう一体作ってみたい「抱きベア」

 

ってことで、今から取り掛かります