さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

本日テディベア教室のレッスン日

2021-07-09 | ・テディベア教室

こんにちは。

静岡でテディベアを作っています。

さくらんぼベア 坂元あゆ実です

 

今日は、自宅アトリエでテディベア教室を開催しました。

いまのところ、マンツーマンで予防対策をしながらレッスンをしています。

 

テディベア

(アトリエのテディベアたち)

 

今日の生徒さんは、ウェディングベアを制作中。

お嬢様がご結婚されるので、結婚式のウェルカムベアにするそうです

(こちらは見本のテディベアです。衣装は既製品です)

 

なかなか、お教室に来られる時間が取れないとのことで、

午前の部~午後の部まで1日通しでレッスンしました。

 

久しぶりにお会いしたので、あれこれと近況を報告し合いながら

楽しくテディベア作りをしました

 

お昼ご飯は、宅配すし!

ちょうど、チラシがポストに入っていたので、相談して決めました♪

美味しかったです。

 

基本的なレッスン日は決まっておりますが

なのですが、

他の曜日・時間に変更することもできます。

お気軽にご相談ください

遠くて来られない方に

オンラインレッスンもございます。

 

詳しいお教室案内はこちらです。

 

LINEお友だち登録はこちら

【さくらんぼベア公式LINE】

@ubg3995b と、検索して頂いてもオッケーです!

 

最後まで読みいただきありがとうございます。