さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

テディベアのおうちが決まりました。ありがとうございます

2020-06-10 |  テディベア作品紹介

こんにちは。

静岡県でテディベアを作っています

さくらんぼベアテディベア工房 坂元あゆ実

 

アイスブルーのバッグチャームベア(水玉リボン)さんが旅立ちました

オンラインショップでおうちを探していましたが、おうちが決まり、

新しいお迎え先に旅立ちました

素敵なご縁をありがとうございました

 

Joyくんと

行ってらっしゃい

元気でね!!

 

また、

萌木の村メイフェア様に委託の

ハートスターさんのおうちが決まりました

ステキなご縁をいただきました

ありがとうございました



ボディのハートと星のチャームがかわいいです

 

萌木の村メイフェア様でおうち探し中のテディベアもいます

すてきな出会いをお待ちしております

 

萌木の村メイフェアさんはオンラインショップからもご覧いただけます

アーティストベアのさ行、坂元あゆ実 で、検索してご覧くださいませ

まるいちカフェ様でお迎えいただきました



ありがとうございました

カフェでオーナー様の手作りテディベアやシュタイフのベアと一緒に過ごせることになりました。

テディベアも喜んでいると思います

ありがとうございます。

 


さくらんぼベア テディベア工房について

静岡県沼津市のテディベアの教室です

初心者さん~上級者さん、ご自分でオリジナルベアを作りたい方までご指導いたします

体験レッスン、ウェディングベア制作のお手伝いもいたします

 

お教室について詳しくはHPをごらんください。


さくらんぼベア テディベア工房

LINEからのお問合せも便利です

@ubg3995b

最後まで読んでくださりありがとうございました