さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

グループ展「Sweet Tea Party」ではありがとうございました

2019-11-23 |  ・イベント出展
静岡でオリジナルテディベアを作っています
さくらんぼベア 坂元あゆ実です
ブログにお越しいただきありがとうございます
 
高円寺の自由帳ギャラリーで
グループ展を開催いたしました!
 
たくさんの方にご来場いただきまして
ありがとうございました
 
また、ツイッターやインスタなどでも
たくさんの方に見ていただき、応援していただきまして
作家一同、感謝しております
ありがとうございました
 
 
7人のテディベア作家それぞれの個性あふれる
可愛いテディベアたちのティーパーティでした。
 
 
参加作家
Lucu Bear
oyu bear
pinky bear
Roar mEw
いとわたあめ
さくらんぼベア
ゆきのん。べあ
 
 
3日間のイベントは
楽しくて、楽しくて夢のような毎日でした!
 
7人の年齢層はまちまちだけど、
みんな心優しい方ばかりなのです
楽しく優しいメンバーと、ご一緒できたこと。
とっても嬉しかったです。
 
 
高円寺という場所に行くのは初めてでしたが、
とても楽しい街ですね!!
 
大人も子供も全力で楽しんでいる・・・そんな印象でした
住んでみたいなーと思いました
(けっこうまじめに
 
 
自由帳ギャラリー
 
グループ展を開催させていただいた自由帳ギャラリーも
ステキな場所でした
 
 
 
いとわたあめさんのテディベア(左)と
さくらんぼベアのJoyくん(右)
 
 
スウィートティーパーティーの名前の通り
あま~い、かわいいお茶会でした
 
 
テディベアは、左から
pinky bear さん
Lucu Bear さん
Roar mEw さん
 
 
テディベアは左から
さくらんぼベア
pinky bear さん
ゆきのん。べあ さん
 
 
前の真ん中のテディベア
oyu bear さん(oは上に点が二つ付きます)
 
 
両サイドのテディベア
いとわたあめ さん
 
中央の3体
さくらんぼベア
 
 
 
あっという間にイベントがやってきて
あっという間に過ぎて行ってしまったような
終わってみるとちょっぴり寂しいです
 
 
またみんなで集まってグループ展を開けたらいいな~と
思うメンバーと出会えたこと、幸せに感じています
 
みんな、ありがとうね!
 
 
 
さくらんぼベアのテディベアをお迎えいただき、
ありがとうございました
 
また、SNSの画像を見てくださって、
かわいいとお迎えくださりありがとうございました
 
 
 
次のイベント出展は3月に恵比寿ガーデンプレイスで開催の
ジャパンテディベアフェスティバルです
 
プリメーラのお教室で同期だった
とねみやこさんと共同出展します
 
3月にむけて可愛いテディベアを誕生させていきます。
 
 
 
 
14cmのRitaさんシリーズのテディベアを作っています
 
どんな子にしようかな~と、楽しくウキウキしています
 
 
 
 
 最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
さくらんぼベア 坂元あゆ実