さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

ピンクのベア完成しました

2014-08-17 |  テディベア作品紹介

暑い毎日が続いています。

朝晩はいいんですけど日中はたまりません。

もこもこのモヘアもさわりたくなーい!と、言いながらエアコンの部屋でベアちゃんたちを作っております。

もちろん、水分補給も欠かせません。

夏前に作った梅ジュース(お酢)がとっても役立ってます!

 

プリメーラさんにかわいいピンクのモヘアが入っていたのです。

とーっても作りたくなってモヘアをあれこれ買い込んでしまいました。

 

 

 

できあがったピンクのベアです。

名前はまだつけてないです。何がいいかなあ・・。

少し大きめの目と、かなり大きい(笑)お花がポイントです。

男の子っぽいベアが誕生しやすい私ですが、今回の子はしっかり女の子・・になりました(^^)

 

もう1体はオーダーをいただいた抱っこベアのバニラちゃんが完成しました。

まだお見せしてないので、ブログにアップはもう少し後に・・・。

 

今日も暑いです。

作りかけのピンクのベアをもう1体完成させる予定です。