さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

ドリプラ「手作り市」に参加しました

2014-02-16 |  ・イベント出展

先週に続いて今週も雪が降り寒い週末となりました

日曜の今朝はスッキリ晴れお洗濯日和となりました。

そんな寒かった14日の金曜日に、静岡市清水のエスパルスドリームプラザの「手作り市」に行ってきました。

(手作り市は14、15、16日の3日間開催しています)

 

さくらんぼベアの出展は会社の「手作り仲間」さんと一緒の出店で14日のみだったのですが、お会いしたかったベアのオーナー様やイベントに参加されてる作家さんなど、たくさんの方と出会うことができました

 

ほんとに寒い中ありがとうござました。

観光バスから降りてくる方々にもベアを見ていただけたので嬉しかったです。

さくらんぼベアのテーブルはこんな感じです

 

いつも思うんですけど、ボックスをお借りしているドリームプラザのクラフトマーケットさんは温かいお人柄の皆さまで、やんわりと優しい方々なんです

そんな優しい雰囲気がただよった「手作り市」でした。

あいにくのお天気で残念でしたが、お隣のブースの方々とお話をしたりして楽しく過ごしてきました

 

すぐに彫ってくれる小枝のはんこ屋さんに、はんこを注文し作ってもらいました

枝振りや形など迷いに迷って・・・何の字を彫ってもらおうかなど悩んだ末、フルネームとクマの足跡をお願いしました。

これから、じゃんじゃん使っていきたいと思ってます(^^)