さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

バースくん完成

2013-05-27 |  テディベア作品紹介

この前出来上がった「バース」くんです。

誕生日の日に出来上がったから「バース」くん。

 

ツイッターには前に書きましたが、ようやくブログにアップできました。

「バース」くん。

「バースディ」くんでも良かったんですけど。

先生に教えてもらって、にく球に初めて挑戦しました。

足の裏と手のひらのフェルトの中には綿が入ってます。

手と足もいつもより少し大きめにしてみました。

 

全体的に毛足の長いモヘアを使っています。

「さくらんぼベア」のさくらんぼ感を出すためのループタイもつけてみました。