さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

遊ぼ!チーくん

2015-11-08 | ・テディベアと私の日々

チーくんは遊ぶのが大好き

お気に入りのぬいぐるみを

『投げて~!』の表情

 

ちょっと様子をうかがってます

 

ポーンと投げると走って取りに行きます

 

 

「ねえ、ママ、もうちょっと遊ぼ!」のお顔

飽きるまで続くのでした

 

パペットの型紙をいただいて作りました

水色の生地があったのでゾウを作ってみたくなりました

耳の位置も、こんな感じで大丈夫かな

クリスマスっぽく赤と緑のリボンを結んでみました

初めてのパペット作りでした