さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

クラフトマーケットさんにベアを置いてきました

2014-05-02 |  テディベア作品紹介

GWの少し前にクラフトマーケットさんの棚の更新をしてきました

今回のベアたちはこんな感じです。

 

バッグチャームがパパイヤ色とピンク色の2体、白いベアが1体、大きめの抱きベアが1体、スパースモヘアのベアが1体です。

スパースモヘアのベアは真ん中のカギのチャームをつけている子です。

大きさはほぼバッグチャームの子と同じですが、座らせて安定するようにボディに重量感を持たせてあります

アップにするとこんな感じです。

あまり作らないタイプのベアだったんですけど、仕上がったらかわいくできたので、また作ってみようと思っています

 

白いベアは大きさは22cmほどです。

白いボディに水色と白のレースのリボンをしています。

耳にもお花の飾りをつけてみました

 

パパイヤ色のバッグチャームです。

手足のパットとチェーンに通してあるリボンにはリバティのプリントを使っています。

さくらんぼのチャームでおめかししています。

 

こちらはピンク色のバッグチャームです。

こちらもプリントにはリバティ生地を使っています。

 

バッグチャームはバッグにつけてお出かけしたり、出かけないときにはおうちに置いて飾ったりできる2WAYタイプです。

バッグチャームのチェーンや金具には貴和製作所のパーツを使っています。

 

クラフトマーケットさんは静岡市清水区エスパルスドリームプラザ2階にあるお店です。

気になるベアがいましたら、どうぞ連休中にお出かけくださいませ。

たしか、1階でスイーツフェアも開催中だったような・・・。

 

清水は景色が良いので、行くとついつい撮ってしまいます。

今回は港と富士山

本当にきれいなんです。

私の写真で伝わるといいなあ。