Blue Wisp Diary

日々のつれづれ、色々感想語り

ホストマン・ブルース

2005年10月24日 | SMAP
昨日のタイガースの敗戦の話題は
アンタッチャブルな方向で
また甲子園で立ち直れるよう祈っています

SMAP×SMAP見ました。
今日はノマノマイエイ(本とのタイトルはドラゴン何とか
着メロにも入れてるんだけど・・・覚えられない)
ホストマンブルースの歌の元うたを歌っているOZONEがきてました。
ホストマンのヒカルと優雅も(って木村とごろちゃんですが)
かなり笑いましたね。
振り付けはホストマンで、歌は元歌の歌詞というのは
でもほんと大ヒットしてる日本語の変訳の歌が一番耳についてるので日本語にしか聞こえませんね

最新の画像もっと見る