Blue Wisp Diary

日々のつれづれ、色々感想語り

完敗です。タイガース・・・

2005年10月25日 | Weblog
もう、また10点取られました(日本シリーズ)
阪神タイガースよ。ピッチャー誰もいないのか?
いんや!バッターも誰もいないのか
甲子園も意気消沈でしたな・・・なんてヒト事の用に書いてるけど、かなりきてます。

なぜ?
なぜ最初の井川のときから中継ぎのJFKださなかったんだ?
短期決戦なんだぞー!!総力戦が、セオリーではないの?

もうなんだか、明日で決まりそうです。
ああ夢よありがとうです~~

そいでもってこれで村上ファンドさんも
株売りに出しちゃったりして

でも明日も一応応援しますよ(苦笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (☆まゆみ☆)
2005-10-25 22:05:11
TBさせて頂きました。

今日も残念な結果ですね。私もなんでJFKを出さないのかと・・・

まだ優勝の可能性は残っているし!明日も頑張って応援しましょう(*^_^*)
返信する