chocoっと!

ずーと頑張ると疲れちゃうので・・・
ひと休み。。。

暇なので今年を振り返る・・・

2007-12-30 14:46:15 | Weblog
天気予報がはずれたようで、
天気もいまいち!気温も低い状態です。

と言うことで、
ちょっと今年を振り返ってみようと思います。

よかったこと
・ちび達が元気にすくすく成長したこと。(休まず登校、エライ
・ジョーイが家族になったこと。
沖縄でRyuさんと再会できたこと。
・よっちゃんとドリのライブに行けたこと。
・元講師Rと友達になれたこと。
・プールで楽しく指導ができたこと。

悪かったこと
・ポッキーが天使になったこと。
・旦那さんとのコミュニケーションが不足したこと
・後半、体調ガタガタで悩んだこと。
・ノバが破綻したこと。生きがいが消えかかった・・・
・よっちゃんが入院してしまったこと

正直言って、私にとって今年は悪かった年です
もうこんな思いしたくありません

最新の画像もっと見る