chocoっと!

ずーと頑張ると疲れちゃうので・・・
ひと休み。。。

ラストは映画

2007-12-31 16:31:54 | 
昨夜お正月どう過ごすか?夫婦会議を開きました。
「映画がみたいなぁ~」
速攻映画館の上映スケジュールをチェック
最初は元旦10時に行こうと決めました。
でも、新年早々ジョーイを留守番させるのがかわいそうに思えて
大晦日つまり今日に決定
モーニングで8時!
割引がありお安かったし、すいていました。超ラッキー
「マリと子犬の物語」いっぱい泣きました。
複雑なストーリーではないけれど、
考えさせられるものがたくさんありました。
それと、
旧山古志村の方々に良い年がくることをお祈りいたします

映画が終わってダッシュで帰宅!
ジョーイはケージの中で大暴れをしたようでした
急いでご飯をあげてお散歩
マリのようによい子になってね


最新の画像もっと見る