chocoっと!

ずーと頑張ると疲れちゃうので・・・
ひと休み。。。

ついに奥の手!

2006-03-20 17:58:03 | Weblog
どうしても卒園式の日の天気予報が変わらない
やはり雨男のうちの旦那が出席しようとしているからかも?と思い、
「会社休めるの?無理しなくてもいいんだよ。」
と言ったら、
「大丈夫だけど、正直卒園式で一日仕事を溜めるのは、この時期きついな~~~」
なかなかいい感触だ!
「入学式は出た方が良いと思うけど、卒園式はいいんじゃない?」
「そうかな?でも上の子の時は、休んで両方出席したよなー」
「でも、それはちび2号がいたからでしょ。もう私1人で大丈夫だよ
「それもそうか。」
!!!作戦成功!!!
旦那は卒園式は断念してくれました。(私って悪???)
これで天気回復か


最新の画像もっと見る