chocoっと!

ずーと頑張ると疲れちゃうので・・・
ひと休み。。。

愚痴ってきました。

2006-03-21 14:05:59 | 英会話
今日は英会話に行ってきました。
平日になかなか行けなくなったので、仕方なく祝日のレッスンを取りました。
が、、、、とても楽しかったです。Luckyでした。
2レッスン目は、ちょっとLazyな講師Rとman-to-man
short storyを作って話す!という練習だったのに、
思いっきり愚痴ってしまいました。
最後に「人生楽しくやらなきゃ
暖かいお言葉を頂きました。なんてね
彼は新しいアパートに引越す事になり、ウキウキでした。
彼女ともすごくうまくいってるそうです

私も!人生笑うが勝ちだよね!


最新の画像もっと見る