goo




おかげさまで大人気!すっかりロングセラーとなりつつある、アユールガーデンシャンプー。

私も、スリランカ直輸入の、天然薬効×生薬成分ギュッとつまったこれを使いだしてから、
シャンプー・ジプシーはありません。
他にもご縁あるものや気になったものを、時折試したりはしているのですが、
翌日にはコレに戻ってしまう。。



リンスやトリートメントはいらなくなり!(そもそも、毎日いらなかったのでは・・?と思うほどJUICY CCクリームもこれでやっぱり、ファンデも要らないじゃん。。という感想なのですが)


日々慌ただしくしていますが、いまだ、白髪染めの必要もなく

髪のボリュームや艶もなんだか変わらないまま

何より毛穴がもっとも多い!と言われる頭皮からの経皮毒にも安心で、かつ
ここちよい滑らかで濃密な手触りと安心感。


本当にやめられないです


ただ、価格がいいお値段!!(アーユルヴェーダ薬効のあるそれだけの成分を濃縮しているので・・)



今回は、この夏の過酷な紫外線に耐えてきた髪も、ぜひしっとり、内から滋養を与えてふっくらと・・・・の秋!
さらに、10月より消費税UPしてしまう!!
ーーーというわけで、
メーカーさんより、お得な2本セットをご提供いただけました。


10月10日までとなります!

リピーターの方、気になっていらした方、この機会にぜひお試しくださいませ

目からウロコのシャンプー革命☆頭皮からびっくりの(笑)本当の贅沢うるおいヘアケアです







新刊、<週末死にたくなるあなたへ>by双葉社は、10月18日全国発売予定です。

今、希望がみえず絶望されていたり八方ふさがりだったり、苦しさや不安を抱えながら
頑張っている女性たちへ。。本当に増えていると思います。
少しでも癒されたり、また何とか生きる気持ちになってもらえたら、
という想い、全編に込めています。






2019-09-11 11:56:59 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏コレ☆第二弾... CHO心地良く... »