goo

寒いからこそ、軽やかに、美しく。ちょっと贅沢な肌ごこち

女神のあったかインナーCHOCHO&Co.より、誕生です!

(ぞ、増税前になんとか!)

 

 

 

 

インナーは、特に秋冬は大事ですよね。

長年女をしているけれど、なかなか<コレ!>というものに巡り合えず、インナー・ジプシーの方も多いのでは?

 

私もその一人。

その都度、色々なインナーを試してきましたが、これ本命!と納得しきれるインナーには、なかなか巡り合えず。国内産の天然素材であること、肌触りが極上であることは、ぜひこだわりたいけれど。でも、すぐ型崩れしたりクタクタになったり、長持ちしないインナーやランジェリーもやたら多い気がする・・・?

これはもう、いろんな年齢層の女神さんたちにもご愛用いただける<女神インナー・シリーズ>を自分で開発するしかない!と思いつつ・・着手しはじめ、早三年。

(理想を詰め込みすぎ+はじめての挑戦だったので、試行錯誤や失敗も多かった)

 

やっと、モノもよく、長持ちして、しかも着心地がよく、軽くて暖かい、持っていて幸せな気分でいてもらえそうな、女神さん’sにおすすめできるインナーができました

 

女神のあったかインナー商品ページへ

 

♡♡♡

もちろん、生地には CHOこだわりました。

肌に負担のかかる化学繊維はできるだけ使わない、体を締め付けないなど、

女神さんたちを優しくつつむ、和歌山で編み立てたコットンカシミヤです!軽やかなのに温かい、とても繊細な繊維なので、肌触りが本当にヘブンリー!着ぶくれもしない☆

 

色は、女神さんたちにうれしい上品なピンク♡とナチュラルな白を用意しました。

 

シンプルなデザインでアウターの下にも着やすく、デイリー使いにぴったりです。

寒い日は、パジャマやルームウェアの下に着るのもおすすめです!

 

女神のあったかインナー♡by CHOCHO、女神さんたちの、秋冬のCHO本命インナー!として、末永くご愛用いただけますように。やみつきの女神ごこち♡ですよ(^o^)丿

 

 

 

 

 

女神インナーコットンカシミヤシリーズ

 

★ポイント1

超長(CHOCHO)綿×カシミヤ(超長綿90%/カシミヤ10%)の

柔らかくなめらかな肌ざわり

→ほんと、着ていることを忘れるようなストレスフリーの、ちょっと贅沢な着心地です♪

 

★ポイント2

キャミソール、七分袖は脇縫いのない生地に編み立てました。 (丸胴!)

肌あたりもここちよく、 体にほどよくフィットします。

→工場のデザイナーさんからのイチオシだったのですが、張り合わせや縫い合わせなしで、生地を贅沢につかう<丸胴>スタイルが、確かにかなりなポイントで。。。どんな体形の方でも、窮屈さがなく、のびのびふわ~んと体のサイズにあわせて着られて気持ちいいのです♪

 

★ポイント3

伸縮の良い生地

気持ち良く、いちど袖を通したら

ずっと着ていたくなるような着ごこちです。

→上質でやわらかなコットンカシミアの実力!これはもう、ぜひ素肌で実感してください

 

★ポイント4

蝶々の刺繍付き

→女神クオリティ☆にこだわり、一枚一枚を丁寧につくらせていただいている、蝶々ブランド印です♪

 

美的かつ、ここちよくどこまでもやわらかく、そしてあったかい

これからの秋冬は、ぜひ!CHOCHO印の、

女神のあったかインナーで

すみません、試作期間が長かったので、私はもうここ3年ほどずっとこれ・手放せない日々です!!!

 

とりあえず初回×こだわり素材でのシリーズなので、限定数生産となっております。

秋からの本命インナーをお探しの女神なみなさま、お見逃しくなく!

 

 

 

 ※9月26日11時より販売開始いたします。







 

2019-09-26 00:36:43 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費税増税前... 胸元に銀河を... »