千代の旅行&外食♪ブログ

今まで旅行で撮りだめした写真を思い出としてブログにしてみたいと思いました^ω^
よろしければ是非見て下さい^ω^

5月3日城ヶ崎海岸出発です・・でも、寄り道パート2

2010-10-16 22:56:24 | 旅行
さてさて、前回、城ヶ崎海岸に向かう道すがらにあるので、「かわづ花菖蒲園」に寄り道しましたが、後は、この、まま城ヶ崎海岸へ向けて、ノンストップですね
なんて、お玉さんと車中でお話しておりました


東伊豆道路を走行中の車から見える、相模湾がとっても綺麗です


そうそうノンストップ、ノンストップ
軽快に、お玉さんの、お車は走っていきます


そう・・ノンストップのつもりだった・・・だったのに・・・・・この、垂れ幕が目についてしまったwww


なんでも、こちら、「伊豆オレンヂセンター」といい、売りはまさに、この

ウルトラ生ジュース
みかんがミキサーにぎっしりwww
ポスターに注目!!!!


でコップに入った、ウルトラ生ジュース



そういえば、お玉さんが、このウルトラ生ジュースを飲んだのですが感想を聞いてなかったや
後日のお玉さんのウルトラ生ジュースの感想
「みかんだった
いやいやwwお玉さん、あれだけ、みかん入れているのですから、みかん以外だったら怖いですよ~ww
でも確かに一口、私もいただきましたが・・「甘いみかんだった 」ww
お玉さんは一杯飲んだので、3年は長生き決定ですね
私は一口なんで一カ月かなぁ~ww


後、このオレンジセンターの中には、お菓子の自動生産の様子がガラス越しに見えるようになってました



ほうほう世のお土産売り場のお菓子は、こうして出来上がっていくのですな

ここでは、千代、以下のお土産を購入

まずは、緑茶石鹸


実は、千代、めちゃくちゃ石鹸大好き人間です
もう愛していると言っても過言では、ありません
それに緑茶はシミに効果があるといいますしね・・これは買いでしょう



使い心地は、思ったより緑茶の香りがせず、ちと残念
ですが、あまりプンプン匂っていても、それはそれで怪しいので、こんな物かもしれません
泡立ちは、いい感じです
最近使い始めてたばかりなので、肌効果は、これから期待といったとこでしょうか


後、色々なお塩


現在、おもに料理に使用しておりますが、わさび塩(画像以外の塩)だけは、うがいに使うもんじゃないなぁ~なんてwww(使ったんかいww)
アンデスの塩は舐めましたが・・甘くないwww
そりゃそうかw塩だから
通常より甘いって意味だとは解るけど、つい甘いと表示されるとね~

この他、ここでは、千代「わさびソフトクリーム」なるものを食したのですが、見事に画像失敗
感想としては、奥の方でわさび君が「僕はここだよ~」と主張している味でしたwww


さて、次週こそは、城ヶ崎海岸到着です編をアップしますね~
ではでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿