千代の旅行&外食♪ブログ

今まで旅行で撮りだめした写真を思い出としてブログにしてみたいと思いました^ω^
よろしければ是非見て下さい^ω^

農園ホテルお食事&お風呂編!!

2011-09-03 19:46:50 | 旅行
さてさて、あれから色々あって、げっそりでブログもアップする気力もありませんでしたが、これは逆手の発想で、ブログでも書いて色々発散するかな?って感じで久々のアップです(●`・皿・)。o○(負けてたまるか!!)


さて本題に戻しましょうw

お部屋が、なかなかインパクトな(笑)農園ホテルでしたが、お風呂は、こんな感じでした。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って露天風呂せまっ!!!!!wwww
たまたま、私達が入った時は、人少なかったので露店風呂を堪能できましたが・・これは人数沢山だと大変かな~なんて

ちなみに、お部屋編でも書きましたが、露天風呂からの眺めは、なかなかよかですよ~

そして、今回の宿泊プランは「カニ食べ放題」
夕食は、バイキング方式でした





ってカニないじゃんwww
いやぁ~今回、一緒に行った鈴さんはカニ好きだったのですが、私は、そこまで好きじゃないので、とりませんでした
しかし、このバイキング方式で、露天風呂(せまいけどw)の宿泊で、この値段(確か¥9000ぐらい)だったので、実にお安いと思います
※部屋はともかくww
デザートも豊富でしたしね





こちらは朝食



なんか種類多くて、和洋混合になっておりますな~ww
まぁ、この旅行、かなり昔なので若気のいたりという事でw


今回の秩父旅行は、かなりお部屋が衝撃でしたが、なかなか楽しめた旅行でした
農園ホテルは部屋と露店の狭さを除けば、バイキングのお食事は種類が豊富で美味しく、グットでしたよ~

ちなみに下の3枚画像は、今回の旅の失敗写真ww
教訓の為、そのまま掲載ww
一体何を撮りたかったんだかwww


つばめちゃん遠かったww


使い捨てカメラの限界w(当たり前)


手元がww何をしている自分ww



ではでは、次回更新時には今年行った 「ウルフェス2011」 を書きたいと思います

今、ウルトラマンが熱いぜ!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿