千代の旅行&外食♪ブログ

今まで旅行で撮りだめした写真を思い出としてブログにしてみたいと思いました^ω^
よろしければ是非見て下さい^ω^

ウルトラマンフェスティバル2011♪

2011-09-20 01:07:27 | イベント
前回の予告どうり、8月某日に行きましたウルトラマンフェスティバル2011です
実は、いい年をしてウルフェスに行くのは、ちと恥ずかしかったのですが、ここは、お玉さんに付き合っていただき、いざ出陣です

池袋サンシャインシティ入口にて、早速 マン兄さんと遭遇です


マン兄さんは人気者なので、なかなか人がいない時にシャッターチャンス狙えません
という訳で、今回知らないお兄さんも写ってしまたので、やもえずモザイクです
流石、永遠のウルトラマン
知らないお兄さんも同じポーズで写しますw
ノリノリですなぁ~お兄さんw(しかも彼女がシャッターきっておりますがなw)
このカップルも、きっとウルフェスに目当てだったら私の恥ずかしさも半減するのだが・・・絶対、池袋にたまたま来てウルトラマンと遭遇したに違いない・・チクショーいい大人だけど私はいくぜ//はっ恥ずかしいけど/////


さて、入口のチケットを渡すという羞恥にも耐えwwついに入りましたヨwww
ウルフェス
すぐに出てきたのは、今大活躍のセブンの息子ゼロです



ミラ―ナイト入らなかったあるww
個人的には「超決戦!ベリアル銀河帝国」よりも「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説」の方が好きだったりします
だってべリアル銀河帝国って6兄弟の出番って冒頭のみで・・


次に出てきたのが・・おぉぉぉおおおお~ウルトラ戦士勢ぞろいですよぉぉぉおおお~



お玉さん「あの仏像みたいなのやだなぁ~」
仏像ってユリアンの事ですか~wwでも納得ww
私のエースはどこだ!!!!(私のじゃないだろ!!\(゜ロ゜ )ナンデヤネン!)

・・で、ここにいました



後ろの方だ・・・ρ(・ω・、)イジイジ
いや・・解ってたんですけどね・・平成ウルトラマンの方が人気あると思うし・・ちびっこにも受けがいいだろうし・・負けないもん!!と頑張ってエースよりに写しましたヨ!!
どうせエースは人気投票でベスト10に入れなかったし・・イジイジ(;_;)σ゛
父よりマシだが・・父なのに一番後ろって・・ww


次に出てきたのが円●の歴史を展示
もう台本とか、下のような写真をか展示してあったりして・・もう貴重な写真がみれて大感動


でもマン兄さんのAタイプって、どう見ても侵略エイリ・・ゲフゲフなんでもありませんw


で、その中で一番驚いたのがこれ!!!!



Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?
この一番左のが最初の原案のウルトラマン!??!!!
いや・・ごめんなさい・・Aタイプのマン兄さん、マン兄さんは立派なヒーローでしたw
一番左のが、いきなり現れたら科特隊に、真っ先に攻撃されとりますなw
なんて貴重な写真なんだ!!ウルフェス万歳


で有名なバルタンの展示ですww


こんな狭いところに、つめこまれてw
いっせいに「フォフォフォ」いったら、うるさそうだww

ちなみに空も飛んでました

ワイヤー見えてるのは、ご愛嬌

で、こちらは、かの有名なゼ~ットン!!!
初のウルトラマンを倒した怪獣(恐竜?)じゃないですか・・って、いきなりこのシーンチョイスが何とも




ウルトラマンといえば、これ


子供と一緒の写真撮影
改めてウルトラマンの世代を変わらない人気に大感激
ちょっと、人が写ったので、(というか写らなければ意味がないw?)モザイクごめん
ちょうどティガでした





なっ何をしているwwマン兄さん!!!wwな画像ww
ちょうど一番奥に広いスペースがあって、壁に巨大なマン兄さんの顔がwww
もう円●さんってば
壁の奥に体があります(むろん嘘ですw)



そしてそして
これが、今回の一番嬉しい画像
エースのプリクラキタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!♪



この垂れ幕を、どれだけ持って帰りたかったか・・(円●さん、ここにドロボー候補生がおりますw)
個人的にはエースは正面角度の顔より、少し俯いた角度の顔が大好きです
で、さらに嬉しいのが、小さいお子様(女の子)がお母さんとエースのプリクラ撮ってた事
こんな平成生まれの小さな子が、エースを選んでくれたのが何よりも嬉しですがな
※プリクラは他のウルトラマンもいたんですよぉ~その中でエースを選んでくれたのだ♪いや本当・・他のウルトラマンはメビウスだったもん・・・メビウスとエースだけだったけど

大満足のウルトラマンフェスティバル会場内編でしたが次回は、ウルフェス2011ウルトラマン食べ物編をアップしたいと思います


追伸:1枚だけ画像あげ忘れておりました
宙に浮いたダークロプスゼロですね
よく見たらゼロスラッガーはずしておりますね・・よくいうハ●・・ゲフンゲフン!!何でもありませんw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-09-20 04:01:32


当店の創立3周年を祝う

取引先が当店に対して支持することに感謝する.

商品を買って贈呈する精巧で美しい贈り物がある.

品質がよい、価格が低い、実物写真!

よろしくお願いします

www.gucci33.com
返信する
コメントありがとうございました _(__)_ペコ (千代)
2011-09-24 04:01:43
コメントありがとうございました

予断ですが、1枚画像をあげ忘れておりましたので、追伸で画像アップしました
返信する

コメントを投稿