千代の旅行&外食♪ブログ

今まで旅行で撮りだめした写真を思い出としてブログにしてみたいと思いました^ω^
よろしければ是非見て下さい^ω^

伊豆旅行「伊豆アニマルキングダム」編♪

2010-12-26 16:19:37 | 旅行
ようやっと日記アップ~
色々と会社で辛い事ありまくりで・・日記アップできませんでした
・・・がしかし!しかし!ようやく何とか更新です

ついに・・・ついに・・5/2から5/4までの伊豆旅行の更新、最後となります
長かったような・・短かったような・・・・・・・・いや長かったですね
なんだかんだで、写真撮りまくっていたんだなぁ~なんて改めて痛感

さてさて最後になりますが、5/4、つりばし荘を出て一路東京方面へ向かう途中によった「伊豆アニマルキングダム」です♪

お玉さんが、ホワイトタイガーにつられましたwww
※でも写真はないwww

http://www.izu-kamori.jp/izu-biopark/

実は、写真撮るのに夢中で動物のお名前、メモるの忘れてましたww
なので、動物のお名前わからず、画像ガンガンUPします(おい!)
ご了承をばをばww

園内には「ウォーキングサファリゾーン」や「わくわくふれあい広場」などなど動物達を身近に感じられように造られていたりします

下の画像は「ウォーキングサファリゾーン」での動物達♪
HPにもありますが、「野生の世界をそのままに、動物たちの群れ」を眺めてお散歩できます(^^)








ちなみにサイもイター
ちなみに私サイ大好き
家はサイのグッズてんこ盛りですわ



ちなみに、こちらのアニマルキングダム、通路の要所、要所に園のスタッフさんが小動物を皆と一緒にふれあえるよう、肩にのせたり抱っこしたりしております。
画像下は、ちょうど腕に鳥さんを乗せて、子供に見せているところを、ちょっと
子供が引き気味だったのは、ご愛嬌でww


で、こちらは、うさこちゃん
画像質めちゃんこ悪いのは、皆様の想像でカバーリング下さいww




ちょうど半分くらい動物を眺めたところで、こちらの「レストランアニマルキングダム」の建物が登場です
このレストラン窓辺からライオン達を眺めながらお食事できるのがウリらしいです
じゃ窓辺大人気やね
・・・・での窓辺にいるライオン達ww
だらけてるwwだらけてるww




後、この「伊豆アニマルキングダム」動物達に餌をあげる事もできます
近くで餌を売っていて、そちらで購入して餌やり♪
キリンさんに見下されるww


餌食べるキリンさん


キリンさん近いです近いw



こちらのエリアも餌やってもOKなエリアでしたので至近距離で
なんて動物だろう~


こんな、角、私も欲しいなぁ~(おいw)




後「わくわくふれあい広場」のアルマジロとハリネズミ
もちのろんろん「ふれあい広場」ですからふれあえますw


ちなみにハリネズミ結構、痛かったっす



ちなみのちなみに、この「わくわくふれあい広場」!上空に、こんな鳥ちゃんいましたw
見下ろされているww見下ろされているw




後最後、園内の売店の「みかんソフトフロート」
味より、すっごい並んで買ったのが印象的www
オープンしたばっかりだからでしょうか?ww
少し食べちゃったのも、ご愛嬌ww



とまぁ、以上が今年のゴールデンウィークに行った伊豆旅行だったのですが、長々とアップしまくってしまいましたが、皆様に少しでも、お役にたてていただければ光栄です
アニマルキングダム行こうかと思ってたのとかとか

さて、今年も後、僅かになりましたが、今年最後は何とか来週のどこかで更新したいかと思っております。

・・・次回は伊豆旅行番外編!!!!これが失敗写真だwwwで・・・って今年最後に失敗写真かよ!!!ってだめ?
まぁ更新できればのお話でww
ではではまた来週更新できましたら

ちなみのちなみに、またフォトチャンネルの画像が「登録処理失敗しました」と出てしまいフォトチャンネルにアップできないよおぉぉぉぉ~
なぜに?
これで2度目
なんだかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿