湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

朝散歩

2022年09月15日 | 日記

平塚海岸朝散歩です。

海岸まで歩きました。うっすら焼けました。雲多いです、潮風がさわやかです。

波穏やかすぎてサーファーの方や釣り人もいません。

海に釣り船がいます。

散歩の方やワンちゃん散歩。ランニング、散歩の方が楽しんでいます、富士山は見えません。

江の島の明かりがぼんやり見えます。潮風がさわやかです。

砂浜のお地蔵様に皆様の健康と世界平和をお願いしました。海岸行ったら、必ずお地蔵様にお願いします。

湘南ケーブルテレビの機械が古くなったのでリモコンも一緒に新しい物に取り換えてもらいました。

年払いで払っていたのが月払いになり少し値上がりしました。

主人が将棋や時代劇や歌番組を湘南ケーブルテレビで楽しみに見ているので新しくしてもらいました。

私はあまりテレビは見ません。スマホとパソコンで十分です。

道端の花々も秋の装いです。

今日も良い日でありますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごします。

明日も良い日でありますように*

⁂世界平和を

⁂穏やかな日常

⁂すべての人々に愛を

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿