湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

朝散歩

2022年09月14日 | 日記

朝散歩です。花水川まで行きました。

コマヤマを見て大山はかすんで見えませんでした。

大磯寄りの花水川の河口から平塚海岸まで歩きました。朝焼けがきれいでした。

潮風がさわやかです。海の上に朝陽が出てきました。日の出がだいぶ遅いです。

5時半頃です。波穏やかすぎてサーファーの方は見えません。

散歩の方や釣り人やワンちゃん散歩の方々が楽しんでいます。ランニングの方もいます。

平塚海岸のお地蔵様に皆様の健康と世界平和をお願いしてきました。

息子の所のアゲハの三回忌ですので御空で元気に飛びはねていますようにお願いしました。

海岸に行ったら必ずお願いしています。

み~んなを守ってね。

134号線の道路傍にキカラスウリの花が咲いていました。砂浜には宵待ち草の花がきれいでした。

明日も良い日でありますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きにすごしますね*

⁂世界平和を

⁂穏やかに日常

⁂すべての人々に愛を

 

プール行ってきました。お友達に逢いて楽しみました。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿