湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

枯葉の散歩道でーす^_^

2023年11月01日 | 日記
枯葉の散歩道でーす^_^
カサコソとカラカラと落ち葉踏みしめて🍂歩きました♪
道端のお花さん達も元気でーすねー〜
心地良い風が吹いていまーす♪

花水公民館ホールで太極拳の自主練して来ました♪
おしゃべりしながら楽しい自主練でーす♪
太極拳は奥が深く到達するのは難しいですがボケ防止に身体を動かす程度の楽しい太極拳をしています。
いつもお付き合い下さりありがとうございます♪
感謝でーす♪これからもよろしくお願いします🙇‍♀️



枯葉よー〜でーす♪






お一日のミニ鳥居⛩️に手を合わせました♪
世界平和🕊️と皆様の健康をお願いしました♪



柿が色づきました♪









主人の育てているピラカンサ真っ赤になり小鳥さん達喜ぶかな?




道草の花々も元気でーすねー〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿