湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

平塚浜辺のチドリちゃん

2023年10月31日 | 日記
今朝も可愛いチドリちゃん達に逢えました♪嬉しいでーす♪
波飛沫被りながらチドリちゃん達と一緒にかけっこして来ました♪
楽しい一日の始まりでーす♪
お地蔵様にご挨拶して砂浜かけっこして道草して帰りました♪
今日も良い日になりますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜
雑用をたくさんしました。
疲れたのでおやつタイムでーす♪
暖かい紅茶と頂き物の甘いお饅頭です♪変な取り合わせですね♪
美味しいでーす♪

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿